ペット納骨と埋葬料金一覧


ペットの納骨とは、亡くなったペットの遺骨を保管し、供養することです。ペットが亡くなった後、火葬を行い、その遺骨を安置することを指しています。納骨の方法には、個別に遺骨を納める個別納骨、複数の遺骨を一緒に納める合同納骨、またはペット専用の納骨堂や霊園に納骨する方法などがあります。

ペット納骨と埋葬料金一覧


ペット納骨埋葬とそれに伴う料金についての概要を示しています。すべて税込価格で、以下の三つに分かれています。

慰霊碑合祀(共同墓地)

一遺骨につき11,000円で、永大供養管理費が含まれます。これは、共同墓地にペットの遺骨を納めます。

慰霊碑個別納骨(共同墓地)

一遺骨につき22,000円で、やすらぎ・ぬくもりプランの場合、11,000円が適用されます。このプランでは、共同墓地内で遺骨一つひとつに個別のスペースを設けています。

個別納骨壇(永代供養、最終埋葬費用含む)

本堂納骨壇の料金は33,000円で、年間管理費は8,800円です。これは、本堂内に設けられた納骨壇での永代供養であり、最終埋葬費用が含まれています。

ペットの納骨と埋葬は、ペットの遺骨を大切に供養するためのものです。料金は内容によって異なり、飼い主様のや希望に応じて選択できます。

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA